第1回JFSオフ会報告

日時 :2009年06月07日(日曜日) 10:00〜15:00
場所 :静岡県富士宮市 朝霧高原 「ドッグラン ユミ」
参加 :30家族  37頭(33うじゃっく 4他犬種)    参加者一覧

【会計報告】
@参加費          1,000円 × 30家族 = 30,000円
Aラン使用料        15,000円
Bジャックの里へフリー基金 15,000円
@−(A+B)=0円
ドッグラン領収書 振込み
         ドッグラン領収書            ジャックの里基金振込み



入梅が近いこともあり天気予報が二転三転しましたが、皆様の日頃の行い・願いが通じたのか当日は晴天に恵まれました。
(だったら、5月17日は何だったんだ!? という話は置いといて…)
参加頭数も想像以上に多く、33ジャック、2ダックス、1シーズー、1チワワの計37頭でした。

あちこちで「ガウガウ〜!」の騒動もありましたが、これもジャックの一つの特徴です。 ちょっと怪我をしてしまった子もおりましたが、大きな怪我もなく無事一日過ごすことができました。 どのジャックも皆個性があり、益々ジャックの魅力に取り付かれそうです。
ジャックと遊び、多くのジャック・フリークさん達と情報交換できたのではないかと思います。

JFSとして初めてのオフ会で不慣れなことから、不備も多々あったかと思います。 これに懲りず次回開催時も是非ご参加ください。

また、会員の花音(かのん)さんのご好意でオフ会参加記念としてお花をご提供頂きました。 到らぬ幹事をフォロー頂きありがとうございました。

集合写真
                   集合写真
集合写真
                 ジャック使いの親子です
集合写真
            飼主達はいずこに… ボール遊びに夢中なうじゃっく
集合写真
                   情報交換中?
集合写真
               何か面白い物でもあるのかな?

*MENU*

お役立ちメニュー

問題行動と対処

  • 食糞
  • 甘咬み
  • 無駄吠え
  • ※徐々に追加する予定です。徐々に・・・
    ※誤った情報が掲載されている場合はご教授ください。

inserted by FC2 system