第2回JFSオフ会報告

日時 :2009年10月04日(日曜日) 10:00〜15:00
場所 :静岡県富士宮市 朝霧高原 「ドッグラン ユミ」
参加 :23家族  34頭(33うじゃっく 1チワワ)    参加者一覧

【会計報告】
@参加費          1,000円 × 23家族 = 23,000円
Aラン使用料        15,000円
B粗品(ポークボーン)代   3,000円
@−(A+B)=5,000円 → ジャックの里フリー基金へ

シャークボーン売上げ利益 1,800円 → ジャックの里フリー基金へ

ドッグラン領収書と寄付振込書          「ドッグラン領収書」と「ジャックの里基金振込み」 …クリックすると拡大表示されます



長雨が続く中、皆様の願いが通じオフ会開催日は好天に恵まれました。
今回は参加23家族に対して34頭のうじゃっくが集まりました。
これは多頭飼いの方が増えているということ。そして、パピー(1歳未満)が11頭も参加しました。 通常のオフ会と一味違ったホノボノ感があったように思います。
多少のガウガウはありましたが、何の怪我もなく無事終わることができたのも皆様のお陰です。
ありがとうございました。
次回(来春)も是非参加頂ければ幸いです。

今回はジャックの里基金のため、シャークボーンを販売させて頂きましたが、ご協力頂きありがとうございました。
また、参加費の差分を併せてジャックの里基金へ寄付させて頂くことをご了承ください。

集合写真
               集合写真(33ジャック 1チワワ)
うじゃっく1
         さあさあ遊びましょうよ!   あたちは素知らぬ顔 byチワワ
うじゃっく2
               まずはリード付きで慣れましょうか
うじゃっく3
               何をLOCK ONしたのかな?
うじゃっく4
               やっぱりボールに群がるんです・・・習性です!
うじゃっく5
               早く投げて! ボール・・・
うじゃっく6
        「こんなジャンプできる?」      「わぁー!凄い」
うじゃっく7
               「やあ、君達!新人くん?」
うじゃっく8
                 パピーズ・やんちゃ組で〜す!
うじゃっく9
 「お姉ちゃんとお兄ちゃんがジャックのいろはを教えてあげるからネ」 「・・・」
うじゃっく10
               パピーズ・ひかえめ組で〜す!
うじゃっく11
         親子で〜す!「お母たんが小さいの?あたちが大きいの?」

*MENU*

お役立ちメニュー

問題行動と対処

  • 食糞
  • 甘咬み
  • 無駄吠え
  • ※徐々に追加する予定です。徐々に・・・
    ※誤った情報が掲載されている場合はご教授ください。

inserted by FC2 system