第3回JFSうじゃっくオフ会報告

日時 :2010年06月06日(日曜日) 10:00〜15:00
場所 :静岡県富士宮市 朝霧高原 「ドッグラン ユミ」
参加 :24家族  32頭(30うじゃっく 1ダックス 1チワワ)    参加者一覧

【会計報告】
@参加費          1,500円 × 23家族 = 34,500円
Aバザー売上        4,000円
Bラン使用料        15,000円
@+A−B=23,500円 → ジャックの里フリー基金へ

寄付振込書 領収書          「ドッグラン領収書」と「ジャックの里基金振込み」 …クリックすると拡大表示されます



集合写真
               集合写真

順延となったオフ会を無事開催することができました。
今回は初参加のジャック・フリークさんも多かったようです。 これを機にジャック・フリークの輪(和)が広がれば幸いです。
今回は初の試みとしてバザーを行いました。家庭で眠っている物を提供頂き、売り上げは「ジャックの里」に寄付させて頂きました。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました。
精力的にジャックをレスキューしているサクラパパさんに、微力ながら協力できればとの思いにご理解頂きありがとうございます。
今回残った物につきましては、「ジャックの里」に役立てる目的で利用させて頂きます。
※JFC傘下の団体(JFW、JLC、JFS等)でのバザー等

*MENU*

お役立ちメニュー

問題行動と対処

  • 食糞
  • 甘咬み
  • 無駄吠え
  • ※徐々に追加する予定です。徐々に・・・
    ※誤った情報が掲載されている場合はご教授ください。

inserted by FC2 system