第4回JFSうじゃっくオフ会報告

日時 :2010年11月07日(日曜日) 10:00〜15:00
場所 :静岡県富士宮市 朝霧高原 「ドッグラン ユミ」
参加 :28家族  37頭(34うじゃっく 1パピヨン 1ダックス 1チワワ)
     参加者一覧

【会計報告】
@参加費          1,000円 × 28家族 = 28,000円
Aバザー売上        5,500円
Bラン使用料        15,000円
@+A−B=18,500円 → ジャックの里フリー基金へ

寄付振込書 領収書          「ドッグラン領収書」と「ジャックの里基金振込み」 …クリックすると拡大表示されます



集合写真
               集合写真

報告が遅くなりました。m(_"_)m
告知も開催も遅くなり、今回は少人数(少頭数)かなと思っていましたが、多くの方々にご参加頂きありがとうございました。
いつもどおりフリータイムだけのオフ会で申し訳なく思っています。
しかしながら、飼い主さん同士の情報交換の場としてはお役に立ったのではないでしょうか?
今回はガウガウもなく、平穏なオフ会だったのではないでしょうか。これは、飼い主さんの日頃の躾けの素晴らしさだと思います。
また、ご自身のワンコの性格を把握され、状況に応じてオンリードにされたり、オフ会に場慣れしてきていることが伺えます。

前回に続きチャリティーバザーを開催しました。 今回は、JFLやJFWよりバザー品をご提供頂き感謝しております。 また、チャリティーバザーにご協力頂いた皆様に感謝いたします。 こんな形でしか協力できないのが心苦しいですが、少しでも「ジャックの里」の活動の力になればと思います。
チャリティーバザーの売り上げおよび参加費の差分(剰余金)は、ジャックの里に寄付させて頂きました。
サクラパパさんからも感謝のお返事を頂いております。
参加、ご協力頂いた皆様には、この場をお借りし改めて御礼申し上げます。m(_"_)m
なお、バザー品の余った物は、ワンコの救済活動を行っている団体に寄付する予定です。

次回は来春を予定しています。
JFC傘下の名古屋支部ができ、活動を開始したようです。また、中部地区のJFLもあるので、 来年は是非、浜名湖辺りで合同オフ会ができればと思っています。
あまり期待せず(^^; お待ちください。

*MENU*

お役立ちメニュー

問題行動と対処

  • 食糞
  • 甘咬み
  • 無駄吠え
  • ※徐々に追加する予定です。徐々に・・・
    ※誤った情報が掲載されている場合はご教授ください。

inserted by FC2 system