プチうじゃっくオフ会報告

日時 :2013年05月26日(日曜日) 10:00〜15:00
場所 :静岡県富士宮市 朝霧高原 「ドッグラン ユミ」
参加 :21家族  29頭(27ジャック 1ミニピン 1チワワ)
     参加者一覧

【会計報告】
@参加費          1,000円 × 21家族 = 21,000円
Aラン使用料        15,000円
B名札等雑費        1,000円
C寄付金          1,000円

@−A−B+C=6,000円 → ジャックの里フリー基金へ

寄付振込書 集合写真
               集合写真

この度は「うじゃっくオフ会」に参加頂きありがとうございました。
こじんまりとしたオフ会でしたがコミュニケーションが図りやすかったのではないでしょうか?
今回より幹事としてアパッチ家、ごましお家に協力を要請し、初の試みとして「ジャックリレー」を行いましたが楽しめて頂けましたでしょうか? 幹事の説明・手際が悪くスムーズに運営できませんでしたが、手作り感があると寛大に受け止めて頂けたら幸いです。 リレー自体もハプニング続出は想定の範囲。ジャック達が主役なわけですから・・・。
次回も新たなゲームを試みたいと思っています。

多少のガウガウも勃発しました。把握している範囲では、1件の流血がありました。 1日も早く完治することを願っています。
到らぬ点も多々あったと思いますが、次回も是非参加くださいますようお願い申し上げます。

*MENU*

お役立ちメニュー

問題行動と対処

  • 食糞
  • 甘咬み
  • 無駄吠え
  • ※徐々に追加する予定です。徐々に・・・
    ※誤った情報が掲載されている場合はご教授ください。

inserted by FC2 system