プチうじゃっくオフ会報告

日時 :2012年11月04日(日曜日) 10:00〜15:00
場所 :静岡県富士宮市 朝霧高原 「ドッグラン ユミ」
参加 :25家族  37頭(32ジャック 1バーニーズ 2ポメ 1チワワ 1馬)
     参加者一覧

【会計報告】
@参加費          1,000円 × 25家族 = 25,000円
Aラン使用料        15,000円
@−A=10,000円 → ジャックの里フリー基金へ

寄付振込書 領収書          「ドッグラン領収書」と「ジャックの里基金振込み」 …クリックすると拡大表示されます



集合写真
               集合写真

報告が遅くなりました。m(_"_)m
告知も開催も遅くなり、今回は少人数(少頭数)かなと思っていましたが、多くの方々にご参加頂きありがとうございました。
いつもどおりフリータイムだけのオフ会で申し訳なく思っています。
しかしながら、飼い主さん同士の情報交換の場としてはお役に立ったのではないでしょうか?
今回はガウガウもなく、平穏なオフ会だったのではないでしょうか。これは、飼い主さんの日頃の躾けの素晴らしさだと思います。
また、ご自身のワンコの性格を把握され、状況に応じてオンリードにされたり、オフ会に場慣れしてきていることが伺えます。
到らぬ点も多々あったと思いますが、次回も是非参加くださいますようお願い申し上げます。

*MENU*

お役立ちメニュー

問題行動と対処

  • 食糞
  • 甘咬み
  • 無駄吠え
  • ※徐々に追加する予定です。徐々に・・・
    ※誤った情報が掲載されている場合はご教授ください。

inserted by FC2 system