第10回 静岡ハイジャック・オフ会報告

日時 :2014年05月18日(日曜日) 10:00〜15:00
場所 :静岡県富士宮市 朝霧高原 「ドッグラン ユミ」
参加 :35家族  48頭(47ジャック 1チワワ)
   参加者一覧   「絆ゲーム」の結果

【会計報告】
@参加費          1,000円 × 35家族 = 35,000円
Aラン使用料        15,000円
B備蓄金          5,000円 ※1

※1:今回より余剰金の一部を備蓄金として蓄えさせて頂きます。
   これまでは、景品代・催し物備品の準備等の費用は幹事が負担しておりました。
   備蓄金は、次回オフ会の際の準備費用として使用させて頂きますことご理解ください。

@−A−B=15,000円 → ジャックの里フリー基金へ

寄付振込書
「ジャックの里基金」への振込み
集合写真
               集合写真

この度は「静岡ハイジャック」に参加頂きありがとうございました。
今回は初参加のジャックが多く、新たな出会い・友達の輪が広がったようです。
静岡の良い点は、少数での集まりなので人もジャックも十分親睦を深められる点ではないでしょうか。 決して、マイナーな集まりだからということを補っての発言ではありません。(^^;
幹事に加わって頂いた、パチ家・ゴマ家のお陰で、催し物を開催できるようになり、また盛況な催し物を考えて頂き、参加された方にも楽しんで頂けたのではないでしょうか。今回は、エミリーパパに「絆ゲーム」を企画・運営もして頂きました。こちらも大盛況で感謝しております。
この場をお借りし御礼申し上げます。

富士芝桜祭りや行楽シーズンということもあり、渋滞にハマッタ方も多かったようです。また、参加を断念された方もおり、申し訳なく思っています。 (来春は、パチパパさんに芝桜刈り取ってもらいますんで、渋滞は緩和される予定です。犯罪か!?www)
至らぬ点も多々あったかも知れませんがご容赦くださいませ。
次回は秋に開催を予定しております。
機会がございましたら参加頂けたら幸いです。
ありがとうございました。

*MENU*

お役立ちメニュー

問題行動と対処

  • 食糞
  • 甘咬み
  • 無駄吠え
  • ※徐々に追加する予定です。徐々に・・・
    ※誤った情報が掲載されている場合はご教授ください。

inserted by FC2 system